top of page

秋ですね

しばらくブログの更新をサボってしまいましたが、いつもインスタの方もご覧くださりありがとうございます。最近ではカラッとした暑さとなり秋の気配を存分に感じるようになりましたね。

先日のドリドリは一日のみの出店でしたが、たくさんの方にご覧いただき作家として心が潤いました。出店者の方ともたくさんお話ができ、本当に楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます。夏の疲れをキャンドルの仕事で充電したような感覚です(笑)

秋になるとすでに私はクリスマスを意識しています。クリスマスに合いそうなキャンドルもたくさん作ろうと思います。イベント出店の際は改めて報告いたしますので、その際はぜひ遊びにいらしてくださいね。


最新記事

  

タグ検索

bottom of page